SSブログ

女子会で話題の悩み!

女子会で話題の悩み!

 

980円の美顔器、エステナードソニック。 とても気になっているのですが [エステナード]

estenad2.jpg


私は今年の1月から使ってます。最初は安いので興味本位で・・・
ソニックが980円で購入できるのは、毎月最低1本最低12か月届ける事が条件なんです。休止ももちろん出来ますが、12カ月はできないと思います。でもジェルがなければソニックの意味が無いので、私は迷わず注文しました。お肌の調子も良いですし、変な勧誘も無いですし私はボディにも使ってるので1本から2本に増やしてもらったほどです。
合う合わないの個人差はあると思いますが私は満足しています。



⇨エステナードソニックの詳細はコチラ>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。