SSブログ

女子会で話題の悩み!

女子会で話題の悩み!

 

乾燥肌には美顔器でうるおい [エステナード]

口コミやTV、芸能人のブログなどで大人気のエステナードの美顔器
2つのカラーから選べるようになったんです!



エステナードの美顔器といえばコレ!定番の「エステナード ソニック」に
可愛らしいピンクカラーが印象的な「エステナード ソニックMOMO


estenad2.jpg


どちらもうれしい機能がいっぱい搭載されて、使い方もとっても簡単♪
忙しい主婦の方たちにももってこいな激安 美顔器なんです!



エステナードの美顔器と専用ジェル「薬用 ホワイトソニックジェル」で
一日中ぷるぷる色白美肌になっちゃいましょう♪



シミの原因といわれるメラニンは一日中お肌の中でつくられているんです!
だからこそ一日中ケアが必要なんです!



そんな一日中ケアなんて無理…皆さんそんな風に思いますよね!
この薬用 美白&保湿準備の「ホワイトソニックジェル」なら
そんな悩みをしっかり解決してくれます!




ホワイトソニックジェルのヒミツ

●コアプラセンタ配合で気になるシミの予備軍を見逃すことなく徹底的に防いでくれるんです!


●水溶性のビタミンC誘導体が出来ているシミに働きかけ透明感ある肌に導かせてくれます!


●コラーゲンやヒアルロン酸も配合されお肌のターンオーバーを促し、
さらに保湿もばっちりしてくれるのです!



こんな贅沢な成分がたくさん入ったジェルをエステナード美顔器と併せて使えば
エステ並の美肌効果を期待できますよ!



エステナードの定番美顔器で昔から皆に親しまれ、持ちやすいデザイン「エステナードソニック」と
持っているだけで気分が上がるピンクがかわいい「エステナードソニックMOMO」は
ヘッドに18金を使用してお肌に優しく出来ています!
皆さんはどっちの美顔器でスペシャルスキンケアを始めますか?


エステナードソニックの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。