SSブログ

女子会で話題の悩み!

女子会で話題の悩み!

 

髪も心も若々しくなりました! [白髪染め]

rishiri2.jpg

私の髪は、細く…ボリュームの出ない髪質で、白髪が目立ってくると年齢以上に年を取った様な
感じがしてました。利尻ヘアカラートリートメントは刺激のある匂いがなく、白髪も目立たなくなり、
白髪に色がついたことでボリュームが出た感じがします。
お友達からも育毛剤を使ってるんじゃないかって、商品を聞かれたので、利尻ヘアカラートリートメントを
教えてあげると、大変喜んでいました。若々しくいられる事がとても嬉しく思います


rishirihair.jpg


>>感想を続けて読む

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。